リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

現代文と古典のテスト返しと内職

こんにちは😃

先程の続きで現代文と古典のテスト返しの
結果を書こうと思います

現代文は70点でした。分かりやすい文章
だったので、授業を聞いていない割に点数が取れました

古典は古文単語が14点中4点しか
取れませんでした 。古文単語は覚えていないと

模試とかでも高得点が狙えないので

読んで見て覚える古文単語
という参考書で覚えていきます

今日内職ができた教科はC英と数IIの授業です。
C英はノートにポレポレのコピーを貼って
和訳の練習をしていました。


この方法は武田塾チャンネルで紹介されていたのですが、これが意外とバレませんでした

数IIの授業では1対1対応を進めました

この参考書はあと少しで今週の分が
終わりそうなので頑張ろうと思います

みなさんよかったらいいねやコメント
よろしくお願いします🤲