リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

第2回東大本番レベル模試結果公開

こんにちは😃

今回は8月末に受けた東大本番レベル模試の
結果を公開しようと思います

結果はこちらです👇

f:id:Sexologist:20210918085407j:image

偏差値だけを見ると前回よりは

上がっていますが
点数の伸びはあまり大きくはありません

 

特に数学は前回と同様に

手も足も出ませんでした

 

今の自分は、普通の記述模試のレベルなら
ある程度は解けるのですが、レベルが上がると
解けなくなってしまいます

 

入試まで残り半年も切っている状況でかなり
まずいので、ここから先は勉強時間の内
3分の1は数学に割こうと思っています

 

地歴はやはり出来ていません

ですが、地歴に関しては基礎事項の定着は

ある程度終わったのでここから
伸ばしていきたいと思います

 

英語はリスニングで点をもう少し取りたい🤔

 

ここまで見てくださりありがとうございます😊
みなさんよかったらいいねやコメント
よろしくお願いします🤲