リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

全統マーク模試(高2 2月)

こんにちは😃
学年末考査最終日が終わりました。
今日の科目は倫理と地学基礎だったんですがまったくできませんでした まあ、受験で使わないので諦めてます(笑)


それより今日は全統マーク模試とベネッセマーク模試の結果が返ってきました。
(ベネッセマーク模試は次の投稿で載せます)


結果は全統マーク模試が特にひどい 

 

結果はこちらです👇

英語リーディング→69/100

リスニング→45/100

数学I A→64/100

数学II B→78/100

国語→118/200

理科基礎→75/100

日本史→60/100

地理→54/100

 

合計→565/900

 

正直こんな成績では話になりません マーク模試が初とはいえ、国語、英語、社会がひどすぎる

この気持ちを引きずっていても今日の午後は
古文単語とポレポレ、スクランブルと速読英熟語を使って勉強していきます。
古文単語は1〜50、ポレポレは1〜3、スクランブルは8〜14、速読英熟語は1〜15です。


みなさんよかったらいいねやコメントよろしくお願いします🤲