リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

テスト返しと内職

こんにちは😃


先ほどの続きでテスト返しの結果を報告します。


化学基礎は91点でした 受験では使わない予定であるのですが
前日に半反応式を覚えたおかげで
点数が取れました

受験では物理基礎と生物基礎を使う予定
なので3月が終わるまでに基本的なところは
終わらせられるように勉強しようと思います

 

数IIは54点でした。最後の問題の配点が30点くらいあり、そこが出来ていないので点数を
落としてしまいました いつもなら先生が嫌みを言ってくるのですが
今日は言われなかったので諦められている
かもしれません(笑)
その方が自分的にはありがたいのでどんどん内職していきます

今日は日本史と数IIのテスト返しが
終わった後に内職をしました。
数学の時はスクランブルの15〜16、日本史は先生が前で他のことをしていて英語を集中して出来そうだったのでポレポレの1〜2をやりました

これからも時間を見つけてその状況に合った
内職をどんどんしていこうと思います

みなさんよかったらいいねやコメントよろしくお願いします🤲