リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

テスト返し

こんにちは😃

今日は体育以外の授業はテスト返しでした

今日返ってきた科目はC英、数II、化学基礎、
倫理、日本史でした。


点数が良かったのは化学基礎だけでした C英は教科書から出題されている範囲が
55点中20点しか撮れていませんでした

授業をまったく聞いていないのでしょうがない気もしますがもう少し取りたかった 少し勉強した英単語でも何点か落としてしまったので英単語はきちんと覚えるようにしていこうと思います。


日本史は思っていたよりも良かったのですが
それでも平均点くらいでした。
日本史は受験でも使うのでこれから集中的に
勉強していきます。


倫理は記号問題が多いのですが、受験で使わないため、まったく勉強していなかったので、勘ばかりの解答でした。
それでも赤点ではなかったのでよかった 他の科目と今日やった内職については
次に載せようと思います。


みなさんよかったらいいねや
コメントよろしくお願いします🤲