リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

ふーみん桜の会と内職

こんにちは😃


今日は内職でスクランブルの26〜28と
鉄壁の6〜7をやりました

スクランブルはこれで今週の分が
終わりました 鉄壁は後は8だけです。

 

このブログを書き始めて自分の勉強のペース管理
ができるようになりました

速読英熟語はさすがに今週中に終わらないので
来週からは反省を生かして計画をもう少し現実に
近づけようと思います

今日は、7時間目と8時間目が自習でした 8時間目まである時点で
自称進学校の鏡です(笑)
自習なら早く帰らせてくれた方がありがたい 体育のあとだったので疲れていて全然

集中できませんでした

ところで、昨日wakatte.tvの

YouTubeチャンネルでふーみん桜の会の

東大合格発表の動画がアップされていました。

ネタバレになるので内容は書けませんが
感動する結果でした

学校に行く意味が見出せないので
来年はふーみん桜の会に入るために学校を辞めることも考えています

みなさんよかったらいいねやコメント
よろしくおねがいします🤲