リクの武田塾検証ブログ(東大文三志望)

現役東大合格を目指してます

数学

おはようございます☀

昨日の午後は前日に続いて数学のニュースタンダードをやっていました。


この参考書は答えが配られていないから本当に大変だし面倒くさい ちなみに今日は3年生が卒業式で1、2年は自宅学習の日です。
3年生のみなさん卒業おめでとうございます

僕もあと1年だと思うと焦りが出てきます。


今日の午後は武田塾の無料相談に行きます。
だからなぜかワクワクしています(笑)


そのためにも午前中は明日からの学年末考査
に向けて英語の勉強をしなければなりません。


明日英語のテストがあることは昨日知ったので教科書を学校に置いてきてしまいました

これは完全に話を聞いていなかった
僕が悪いです

まあ、テスト範囲の英単語の確認をしておくことにします(笑)


今日も頑張るぞ〜

よかったらいいねやコメントよろしくお願いします🤲